

  • 2013.09.22 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ギャル

 こんにちは

今日は朝からお母さんの付き添いで
スーパー行ったり
ご飯作ったり♪
学生なのに課題以外勉強をせず
主婦みたいな日曜日です

最近の購入品を載せます〜(*^_^*)




WEGOのキルディングショーパンです
前面のチャックのついたポケットはなんと本物
でも後面のポケットは偽者です・・・笑

このショーパンが欲しくて、
埼玉に台風が上陸していた日に
わざわざ出かけました
ハイウエストでとーってもお気に入りです



こちらはg.u.のカーディガン
カシミヤタッチという名前だけあって
とっても触り心地がいいですよ
深めの赤が可愛いです
約1200円でした

ボタンをパール調のものに付け替えようと
企んでいます

それでは〜若者らしくバイトに行ってきます〜

りょんりょん


前記事の続きで
購入品アップします




emsexsiteで2枚かうと安くなる
ということだったので
お友達と一緒にお会計を済ませ
1500円→1200円でget

ペプラムと襟の刺繍がお気に入りです




くみっきーが作るブランド、ピピカカのお靴
色的に秋冬も履けそう
スタッズが可愛いのと、
エナメルのお靴は持っていないのでget!



セールでなんと2600円でした
可愛いshopping bagに入れていただけて
満足満足



ベルシュカで690円だった
ショート丈Tシャツ
白や紺と迷いましたが
地味色ボトムと合わせようと思って
赤ピンクにしました




セールで3足525円だった
tutuannaの靴下たち
奥のは貝殻柄です

近々、コーデやブログらしく日記(笑)も
アップしますね
それではまた〜〜




可愛い君のね

 
またまたお久しぶりです、こんにちは

夏休み、特別充実はしていませんが(笑)
まあまあ、な日々を過ごしています

最近の購入品たくさんアップします




コットンレースで袖がシースルーのブルゾンです
丈が短めなのがお気に入り
レトロガールで1900円くらいでした

ちなみに私、先日これを来て友達と待ち合わせしたら、
友達に「・・・表裏逆じゃない?」と言われ・・・
実際逆でした(゜゜)笑




こちらもレトロガールのもので、
なんと1000円でした
胸元の刺繍がパステルカラーで
とっても可愛いです



なんだか似たような色、素材ばかりですね笑
こちらは原宿のKINJIで990円でget

裏地が短いのでインナー選びが難しいんですが
裾のカタチが可愛くてお気に入りです

まだあるので続けてアップします

からんからん

 こんにちは

今日は予定がなくなったので
お家でゆっくりしています
もう少しネット遊びをしてから一人で出かけてこようと思います

さてさて最近のforever21での購入品です



今年、絶対getして挑戦したかったビスチェ
デニム素材だしドット柄だし、
カジュアルにそして甘めに着れそうです
しかしこれ、Sサイズを買ったらなかなかきつい・・・
夏までにお腹やせをして綺麗に着こなせるように頑張ります



こちらは180円のブレスレットです
loveという文字とハートが可愛い
と思って買ったのに写真を撮っていて
loleという文字だったことに気付きました・・・笑
華奢で可愛いです

あとコーデ



Gジャン/ユニクロ
ペプラムタンクトップ/トゥララ
レースショーパン/LIZLIZA

これにシースルーのカラフルなフルーツ柄の靴下を
履いていました

それではまた〜

ぴぴでばびで

 こんにちは

今日は吉祥寺での購入品をアップします

まずコチラ



パルコ内のすごーくガーリーなお店で見つけた
ハート型の2wayバッグです
↑の写真のようにショルダーとして使うのと、



こんなふうにリボンをのばせば
ハンドバッグにもなります
(ちなみにこちらが裏?表?です笑)

ちょうどいい大きさと他にはないデザインで
お気に入りです
3000円くらいでしたがパルコのセールで
少し安くgetできました

続いてコチラ



古着屋さんがたくさんある通りのお洋服屋さんで
見つけたヘアクリップ
なんと315円でした
ラベンダーカラーのレースとクロスがお気に入りです

それではまた


ふうふう

 こんにちは

テスト期間だったので
また少し更新とまってしまいました・・・

今日は母と吉祥寺へshoppingに
行って来ました

ランチは私がテスト中、夜な夜な調べていたお店の中から(笑)
気に入ったところへ

12時開店の居酒屋さんです




手前が牛筋煮込みで奥が酢豚です
牛筋はとろとろで野菜にも具が染みていて美味しかったです
酢豚も柔らかかった
私、初めて酢豚のパイナップル食べたんですけど
(母が苦手で残していたので)
なんかおいしいまずいっていうより面白くてハマりました笑
いや、どっちかっていうとおいしかったかも・・・

白ご飯、お味噌汁、お漬物?、
ポテトサラダ(マヨ嫌いの私も美味しく食べられました)も
ついていて900円以下なので満足でした
若干牛筋煮込みの中にちいさな虫がいて
ショックを受けましたが・・・(笑)

購入品はまたのちほど
それでは




ほなほな

 こんにちは〜

みなさん、GWどうお過ごしですか(*^_^*)
私はなかなか充実しております
今日は午後から友達とお風呂屋さんです笑

さてさて最近のコーデアップしてみます



JK風カーディガン/母の
ジャンバースカート/PANAMA BOY
これに総柄のトートバック↓
(2年位前のdip dropsのものです)

スニーカーで
カジュアルにしてました



これはGW初日に
親と回転寿司にランチに行ったときのです
今までお刺身ニガテだったけど
最近やっと漬けマグロ、漬けサーモン、あぶりサーモン、
おおとろサーモンが食べられるようになりました

パーカ/g.u.
ペプラムタンクトップ/トゥララ
レースショーパン/LIZ LIZA

どっちのコーデでも...



最近買った厚底スニーカーをあわせました
あつぞこといっても3cmくらいなので
チビな私にはものたりないです

それではまた〜


ベジタブル

 わわわ
とーってもお久しぶりです
半年ぶりの更新となってしまいました...

久々すぎて何を書けば良いのか分からないですが

とりあえず、
つい最近佐野のプレミアムアウトレットに行った時の
購入品を貼ってみます



約2000円だったTRARAのタンクトップです
TRARAなんてちょっと年と合っていない気もしますが
シンプルで使えそうだったので




見にくくて申し訳ないですが、、、
LIZLISAのレースショーパンです
こちらは1500円くらいだったと思います
ずっとレースショーパンが欲しかったし、
安いしあまりLIZLISAっぽくないし
結構丈が短めなのでペチコート代わりにもはけます(*´▽`*)




こちらはW closetで2800円でした
これ、値札をよく見たら定価と変わっていない疑惑・・・。
でもとーってもタイプなのでよしとします



写真だと分かりづらいですが刺繍やプリントではなく、
1つ1つがゴールドのパーツになっているんです
パープル地が宇宙みたいで可愛いです

そんなこんなで、
これからゆっくり更新再開していくつもりなので
ぜひぜひまた足を運んでくださいね
それではまた





ぱんなこった

 

こんにちは

テストが終わったのでこの土日はお出かけしました
お金を使いすぎたので来週は節約・・・
と思いきやカラオケに行ってきます

画質悪いですしかなり小さいですが(笑)
今日のコーデです


ニットベレー/FOREVER21
ワンピース/WEGO
ベルト/g.u.
靴下/tu tu anna?
靴/NO FALL
バッグ/しまむら

の安めなコーデでした笑

ベレーと靴は昨日買ったものです


このカタチの靴
ずっと欲しかったのに
チェックしていたお店では売切れていて
そこと同じお値段(1980)だったのでget!
なんでこのこのカタチの靴って
こんなに歩きにくいんでしょう・・・笑
今日何度もコケてしまいました〜はずかし〜




セールでまさかの299円でした
とっても薄手のベレーです

帽子は似合わないんですが、
これは案外イケたので(笑)
顔周りに明るい色を持ってくることに
今かなり興味を持っています

右はブレスレットで580円でした
くさり×ハートで
なんだかお姫様みたい〜と思ってget
バッグチャームにしようと思います

それでは、また


おこのむやき

 
こんにちは

最近食欲がすごいです
10月はお小遣いをスウィーツやカフェ代に
やそうと思っています笑


さてさて最近のコーデをはりますね



カーデ/?
ブラウス/6%DOKIDOKI(bye bye)
ショーパン/Lee
です
白い靴下に茶色のショートフリンジブーツを履きました




ジャケット/母の
インナーのTシャツ/母の
サロペット/H&M

大人っぽくしたくて母のジャケットを借りたのですが、
これ!実はカーディガンみたいに柔らかいんです
ジャケット風カーディガンといったところです
この日も白い靴下にオックスフォードはきました



白シャツ/母の
インナー/古着屋
ショーパン/Lee
確かこの日もオックスフォードでした

どれも秋意識で薄手のものを羽織っています
花柄やジャケットなど大人っぽい服も
着るようになりました

それではっ



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

メロパー

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

キレイ

ブログを更新すると、パソ上の木が育ちそれが実際の植林活動にもつながるんだとか★

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM